2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『志満金』@神楽坂

http://r.gnavi.co.jp/g059900/ だいぶ前から伯父上にお誘いいただいていたので 喜び勇んで行ってきました。 るるん♪ やはり会席は上品で、季節感がありますね。 なかなかいただけないので、良かった〜。 そんでもって、やはりワタシの好物(で、HNの由来…

1年おめでとう

今日も1日内勤でした。 でも全然進まない上、やたらと眠い。 どうしたもんでしょう?? 困ったものです。 やはり花粉症の薬が悪いのか… 職場は不忍池のそばなので、桜がとてもきれいです。 朝は特に静かでいいですね。 昼間は人でごった返していて、よけて…

超・硬派なジム

やたら計画性のない上司のせいで、 かなり仕事が立て込んでいます。 でも、でも、でもでもでもでも そんなのかんけーねーっっヽ(`Д´)ノ …っってことで、 ジム@東中野に行ってきました。 ジムはうちの営業系の上司が行っているところなのですが、 これがまた…

『●●●』(…というか覚えていない)@銀座3丁目

和牛ロース膳…だったけれども、 予想に反して(ある意味予想通り)、野菜がいっぱいy(^ー^)y おいしいし、健康的なんだけれども… うーん、なんだかなぁ。 肉は??なんて密かに不満をいだいてみたり。

銀座ランチ

朝イチで霞ヶ関に出発!!! でもスタート15分前までに入室なんて… そんなのできるわけないじゃんヽ(`Д´)ノ …と座布団をひっくり返したくなりました。 N県のI知事とM県S市のU市長も参加しての意見聴取だったので、 カ…カメラ持って行けばよかっただよ……

きのこづくし

N県C市の観光レセプションに行く。 んで…いただいたのが… キノコ! しめじ、なめこ、ヤマブシ茸、エノキ… … 一人暮しに どーせーっちゅうんじゃー(´Д`) ま、ありがたいんですが。ただ、税金は有意義に使ってほしいですよね(*'-^)-☆

・゚・(つД`)・゚・携帯がっ

…朝、メールが送れませんでした。 …朝、電話が受けれませんでした。 …朝、電話ができませんでした。 … どーしよっっ( ゚Д゚)マズー … 会社からこっそりドコモに電話しました。 … 「お店で確認してください」 「おそらく2月分が未払いなのでしょう」 … ( ゚Д゚)( ゚…

はなづまり

ここ数年の中でも、 かなり鼻の調子が悪い部類に入る、 今日このごろ…orz 「新幹線出勤」なんぞという 荒業をやってしまったツケなのか、 実に調子がワルい。 鼻が利かないと、 せっかくのおいしい食べ物も、 そのおいしさが半減…(ノ_・、)シクシク こんな調…

オムそば弁当。

帰省によりお弁当箱を使うことができなかったので、 今回はホイルとラップとクッキングペーパーを駆使し 久々に作ったオムそばをくるりんぱ☆ ラップにケチャップを入れて会社に持っていったのでした。

強行帰省

春めく忍不池。 ボートで満載。 事故が起こらないほうがおかしいような… ○ 最近、『某集い』に向けた活動を 何もしていなかったのですが、 流石にこれでは集いを実施できんっっ!!! …ということで、 土曜勤務のあと緊急帰形。 とりあえず、なりおさん、く…

『ゲウチャイ』@墨田区江東橋

またゲウチャイランチ。 ただ、そんなに好きなわけでもないのよね。 ランチが3種類あるにもかかわらず、 その中身がどれもほとんど変わらないところに (わたしの中での)低評価の理由があるような… 今日はグリーンカレーと野菜いためとフォー入りミニトム…

プラズマTV

『CITA CITA』@丸ビル5階

エビでタイですたい。

巷ではホワイトデーとやらで 非常に 盛り上がっているようですが、 こちとら、 「そんなのカンケーねぇっっ」ヽ(`Д´)ノ …と思っておりました。 ところがどっこい、 会社にデカい小包登場。 宛名は某社部長様。 なんとまー、ありがたいことに、 ●百円のチョコ…

いってきまふ。

長野いってきます〜(*'-^)-☆

殺人(?)ひよこ。

ノーマルタイプの5匹分とか。 これでは手乗りにしても、手首がイタイ。 ひよこは小さいからあの甘さでよいのであって、 あんなにでかくちゃ、1人で完食はキビシイ。

「食酔-yaはやと」@神田岩本町

また来てしまいました(笑) やはり揚げたての「トビウオのさつま揚げ」と「塩ちゃんこ」。 うむー、うまし。 ほんと、いいお店を紹介していただきましたm(__)m

飲み会4日目

『もつ焼き せい太』@湯島

また来ました。 上司と先輩と同期と4人連れ。 前回頼まなかった「レバ刺し」!!! これがかなり感動モノでした。 だって「レバーキューブ」だよっっ!これっっ! うますぎます…・゚・(つД`)・゚・

飲み会3日目

「●●●亭」@根津

おなじみメンバーで。

クレームがつきやした!

うちの祖母(父方)は 1日で82歳だそうです。 お昼を食べようかとおもったら、 メールが伯父(父方)からきていたのに気付いたのです! 「わが母上は82歳になったのだぞよ〜」 ・・・はい、スミマセン。 私の計算ミス?勘違い?です。 さすがです、伯父…

『刀削麺荘』@上野

初めて夜に行きました。 夜は夜でよいかも〜。 個人的には、西安ギョウザが◎。 もちろんトーショー麺もうまいのですが。 ここで宴会だな、絶対に。

中華でひな祭