超・硬派なジム

unamoon2008-03-29

やたら計画性のない上司のせいで、
かなり仕事が立て込んでいます。
でも、でも、でもでもでもでも
そんなのかんけーねーっっヽ(`Д´)ノ
…っってことで、
ジム@東中野に行ってきました。


ジムはうちの営業系の上司が行っているところなのですが、
これがまたヒジョーに硬派。
私がかつて先輩(韓ドラ)と運動にいそしんでいた
ジムとは大違い!!
一番雰囲気的に近いのは…
我が母校、TKB大のペデ下にあった、
陰鬱な感じのするトレーニングルーム…でしょうか( ゚Д゚)
確かにスタジオなんぞも、
プールもジャグジーもないですが、
懇切丁寧に指導してもらい、
体を動かすことの楽しさをちょっぴり思い出したのでした。


わかったのは…
(1)ワタシの心臓は強い(らしい)こと
(2)下半身がやたら硬いこと
(1)は結構意外でした。ノミの心臓なのに…ワタシ…・゚・(つД`)・゚・
とにかくかなり強度の高い運動をしないと、
脂肪が燃えてくれないそうな。
あーやだやだ。

  

     ○

  

せっかく運動したにも拘らず、
ジム後に、東中野西荻で飲んだくれてしまいました。
激しく反省。