1年おめでとう

unamoon2008-03-31

今日も1日内勤でした。
でも全然進まない上、やたらと眠い。
どうしたもんでしょう??
困ったものです。
やはり花粉症の薬が悪いのか…


職場は不忍池のそばなので、桜がとてもきれいです。
朝は特に静かでいいですね。
昼間は人でごった返していて、よけて歩くのも一苦労。

  

     ○

  

この2週間くらい、
うちの直属の上司の機嫌が悪い気がするのですが…
こういったことは気にしだすとキリがなくて困ります。
男の人の更年期だったらやだなぁ。
小さい会社なので、
1人の気分に左右されやすい、そんな感じです。
良くもあり、悪くもあり。

  

     ○

  

就職1年目最後の日だったのですが、
誰も何も言ってくれませんでした。
そんなもんか。
…と思っていたら、伯父上(父方)が祝ってくれました。多謝。