『志満金』@神楽坂

http://r.gnavi.co.jp/g059900/
だいぶ前から伯父上にお誘いいただいていたので
喜び勇んで行ってきました。
るるん♪


やはり会席は上品で、季節感がありますね。
なかなかいただけないので、良かった〜。
そんでもって、やはりワタシの好物(で、HNの由来の)うなぎちゃん♪
ふっくらほんわりしていておいしかった(〃∇〃)
最後にお抹茶が出て、さっぱり。


楽しくおしゃべりしながらの席だったので、
お酒もぐいぐい飲んでしまい、
2人で4合瓶1本。
(驚く量じゃないって??まー…確かに( ゚Д゚))
やはりお酒は楽しく、おいしく頂かないとね♪


遊んでくれた伯父上に、感謝。
(その後バーにいってマティーニをガバ飲みしたのはオフレコで。