2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝違えた

いきなり涼しくなってしまい拍子抜け・・・。 だもんで寝る時にかけるタオルケットやらのラインナップを変えたところ・・・ なぜか寝違えたっっヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/しかもいつも寝違えの場合と違い、 左右は見れるのだが・・・なぜか見上げること不可orz こり…

どこか懐かしい空気感〜!

水曜日なので校正日だったわけですが、 その後中学校の教育旅行特集の取材で小田急線沿線の某駅の方まで行ってきました。 毎年2回、中学校ネタと高校ネタでそれぞれ特集を組み、学校の事例取材をしているわけですが、 前々から是非取材させてほしいと思って…

『石田屋旅館』@村上駅前

おなかもすいたので、ワタシが適当に探しておいたお昼どころへ。 とんとんさんは海鮮丼、私は三面定食。 鮭の酒びたしやはらこ飯、こぶ巻きなどがセットに。 塩びきの焼いたやつも、とっても肉厚でおいしかった! 満足しました。

お墓参り旅へ

とんとんさんと共に、とんとん父実家@新潟・雷のお墓参りへ。 今回はその前に、「粟島」に滞在し、んでもって山形にも泊まるというスケジュール! ハードです。 とりあえず4時半過ぎに起床し、ありものをお弁当に詰めて5時過ぎに家を出発! 上野から、「…