山形に帰ってみる

unamoon2012-01-07

年末年始に帰れなかったのと、雪がひどそうなので気になるのもあって、
とんとんさんの「帰ってきたら」のひと声にも背中を押されて
仕事あがりに新幹線に乗って帰省してきました。


筑波山がキレイだぜ。

やまがたまでくると、つばさも雪だらけ。

駅前も凍ってます・・・。



おうちに帰ったら、お嫁にいったアカパンが帰ってきていて、
なぜかプレッツェルづくりに勤しんでおりました(笑)
・・・で晩御飯はとんとん家からいただいたカニ鍋でいっ!

お酒もいっぱい・・・っていうか、酒乱新年会ののこりかか・・・。

これも?どぶろく。飲みやすい。

アカパン作プレッツェル生地のパン。顎が鍛えられそう。美味しいけど

・・・やっぱり帰ってくるとダイエットは無理そうだ・・・。