ソラカラちゃんのパンツ

unamoon2011-06-09

スカイツリーの公式キャラクター「ソラカラちゃん
http://www.sorakara-chan.jp/
ビオレママとかつくった人がデザインしてるわけです。
最近ソラカラちゃんが出てくる記者会見etcに出ることがやたらとあり、
そのたびにソラカラちゃんグッズ(トートバッグ、ペン、人形、クリアファイルなどなど)をいただくのですが、
今回もソラカラちゃんのくっついたボールペンをもらいました。

けっこう凝ったつくりですが、
やはりソラカラちゃんは平面がよく、
立体は・・・orz


ここでふと角度を変えてしまったのが悪かった!
ソラカラちゃんのパンツ」なるものをみてしまったのです〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
じゃじゃじゃん。

(こんな破廉恥画像、クレームもんだな)
なんとパンツには、前に1つ、後ろに2つ、☆がっっ!!
そんなディディールまで決まっていたとは・・・。
着ぐるみが激しく踊っているときもきづかなかったぞ。
気づいてしまい、結構衝撃でありました・・・。


かわいいのでさっそく使おうと思ったのですが、
なにしろ
ソラカラちゃんが邪魔(・・・ごめん)。