SUBWAYのこと

実は外回りの時に行く頻度が高いのが、サブウェイです。
http://www.subway.co.jp/menu/index.html
うどんというマイ・ブームの嵐が来る前から、サブウェイ頻度は高い。
何が好きって、あの注文スタイル・・・。
「何たべよっかな〜。パンどれにしようかな〜。ソース変えようかな〜」
ともんもんとするのがたまらん・・・w


残念ながら会社の至近にないのですが、
行動範囲内だと、
御茶ノ水駅そば、丸ビル、霞が関ビル、錦糸町、アキバの線路近く・・・とかにあります。


今日はANAに用事があったので、
汐留シティセンターのサブウェイにあたりをつけて、ごー!
ターキーブレストをホワイトのパンで。
オニオン抜いて(人に会う前だから)、オリーブ多めで。
もぐもぐ、うまうま。
ターキーが以外としっとり&塩気があって美味でした。


柏にも実はあるんですが・・・場所を知らなかった!
茨城は、つくばと土浦に各2あるのね!
そして東北は・・・宮城だけです・・・どよーん。
山形にも作ってほしい。
・・・
でも、
こばかさんの焼いたパンのサンドイッチのほうが美味い。