HISアバンティ&オアシス

unamoon2011-05-21

↑の会社とはほぼお付き合いゼロの我が社。
あちらが海外メーンなのと、うちの社長のいろんなポリシーによりそういう状況なのだけれど・・・。
mixiでつながってる、小学校&中学校の同級生がウエディングの広告に出てるってことで漁ってみた。
http://www.his-wedding.com/
一番最初のでっかくのってるおねーさん。
小中の同級生の皆さま〜分かりますでしょうか〜。
昔からちょ〜スタイルが良く、ちょ〜かわいい系だったけれど、
(剣道魔人と言われてたワタシの対極)
ハワイの方に住んでてモデルさんなんかをやってるそう。
いろんな活躍をしてる人がいるもんだ!
こういう場面でつながれるのは、インターネットのすごいとこ。
ありがたいありがたい。