JR大阪駅周辺のフィーバーぶりっ!

unamoon2011-05-05

え〜、連休最終日。
おもむろに肉じゃがを大量生産した後、
とんとんさんと買物へ。
もくてき・・・とんとんさんの釣りグッズ購入。
ゴルフ、釣り・・・金がかかって仕方ありませんな〜。
これにスキーがくっついたら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
・・・
それはそれとして、
天満橋やら東梅田やらを徘徊した後、
今度は4日にオープンした「JR大阪伊勢丹三越」方面へ。
しかしながら大混雑により・・・ギブアップ。
一足先にOPしていた「大丸梅田店」へ。
こちらもにぎにぎしいかんじ。
「ゴーゴーミッフィー展」をやっていたので、そちらにも出没。


とんとん「なんか前、こういうの行かなかった?」
う「東京で行った・・・」
そう、今回の55周年からさかのぼること5年・・・
たぶん50周年展あたりに行ったのでは・・・。
・・・
それはそれとして、
原画がたくさん見れたのはよかった!
グッズもほしかったのですが、
手を出し始めると危険なので・・・orz