自由学園明日館での結婚披露宴

モダンで落ち着いた館の意匠に、
緑と白のフラワー、テーブルセットがぴったり合っていてステキでした。
お料理も食べやすくておいしかった。
フォアグラと大根って結構メジャーな取り合わせと言われる割に今まで食べたことがなかったからうれしかった&おいしかった!
あとは鯛ご飯が桜の季節らしくて、香り高くてグッときました。








デザートはステキな窓のあるホールに移って、
ブーケプルズをはさんで。

こんな演出もステキ。
(ブーケプルズって1回くらいしか参加したことないなあ)

ケーキもフルーティでおいしかった!


ケータリングなどもやっている「コルドンブルー」が入っているようだけれど、
料理学校で有名な、ル・コルドン・ブルーとは全く関係ないのかな??
和洋折衷だから関係ないのかもな〜。