・・・で、エゾアムプリンの続きは地震。

unamoon2011-04-08

くぅさんの誕生日、
うな実家ではエゾアムプリンを囲んで団欒が繰り広げられたようだったのですが・・・
プリン祭りが終わってしばし・・・
うとうとしていたところ、
「キュイーン、キュイーン、緊急地震速報」(@うな家)
精度が3分の1になったと言われる緊急地震速報が発出!
今度はくるかな??とじっとしていると
「ずずずずずず・・・(じわじわくる地響き)」
「ズーン、ゆっさゆっさゆっさゆっさ」
・・・と大きな揺れ。
テレビ画面内のZEROのスタジオもてんやわんや。
本当に驚きました。


大きな津波は来なかったようで何よりでしたが、
うな実家も停電。
なりおさんも米沢に飛んで行ったとのことでした。


これで揺れ収めになってほしいのですが・・・。
それにしてもくぅさんのお誕生日、何やら落ち着かない〆になってしまいました。