誕生日おめでとう!&エゾアムプリン製造所のプリン!

昨年末、ツイッター経由で知ったアムプリン。
HPもゆるゆる、なのに非常に分かりやすい。
http://www.amupurin.com/index.html
そして何より、このプリン!プリンの器!プリン小屋!
すっかり惚れこみまして、何かの機会に必ず注文しようと(v^^v)


で、
3月の3連休にとんとんさんと共に帰省し、
なりお&くぅさん、こばかさんといだてん君、とんとんさんと私の6人で
白布温泉に行くことになっていたので、
それに合わせて2月頭、ちょっと早いですがくぅさんの誕生日ということでプリンを注文したのでした。
・・・ですが、この地震・・・。
ゆうパックが止まっただけでなく、
アムちゃんのところで使っている生クリームがパック不足で減産、
専用の素焼きの器も届かない・・・とかで
「プリンが普通に送れるようになったら送ります」
ということになったのでした。



いろいろ残念な感じだったのですが、
めでたかったのは、
先週末に「7日着で発送できそうなのですがいいですか?」との連絡があったこと。
う「やった〜!くぅさんの誕生日当日じゃん!!」
配送の関係で1日くらい遅れるかもとの話だったのですが、
なんとか無事に着いたようです。


くぅさんも喜んでくれたようで、よかったよかった。
こばかさんは「濃厚なチーズケーキのような、牛乳寒天のような・・・」と新食感についてコメントしてました。
ううう・・・私もますます食べたくなった・・・
でも道外発送分は9月末くらいまで予約で埋まっているそうなので、
かなりお預けをくらいそうだなあ。