まったり休日

今日はおうちでまったり〜。
寒中見舞いを出したい人が大量にいたのに、
結局はかどらず・・・orz


夕方になってからもぞもぞ外出して、バーゲン末期の残り物をあさってみる。
高島屋専門店街→高島屋→そごう→マルイ→高島屋専門店街
これから各種集いがたくさんあるので黒いパンプスを仕入れに行ったのだけれど、
私のアシに合うのってなかなか・・・
普段の愛用はダイアナのヤツなのだが、やっぱりいいのが残ってない。
ヒールが高すぎ、甲のとこが浅すぎ・・・とか。
結局最初に行ったとこで見つけたかわいめのヤツにしてしまった・・・。

         ○


応援中の若荒雄、豊響との一番は立ち合いも緊張感いっぱいで、
うまいさばきで見事勝利!!!
解説の玉ノ井親方(栃東)、佐の山親方(千代大海)が立ち合い前に、
「2人とも押し相撲。豊響の方がパワーがあり、若荒雄はさばきがうまい」
と評していたけど、
今日は若荒雄の突き押しの威力がすごかったし、
土俵際でのさばきが冴えてた!
倒れた豊響の悔しがり方ってが・・・
ああいう取り組みは見ていても盛り上がるな〜。