お誕生日おめでとう

unamoon2010-10-04

本日、「投資の日」などいろいろあるようですが・・・
なりおさんの誕生日です。
おめでとうございますm(__)m
もうすでに誕生会はおわっているようですが・・・
http://d.hatena.ne.jp/kuusann/20101003
そうか〜アラカンに着々と近づ・・・と思うとなにやら感慨深いものがありますが、
自分の年が年だけに、当然か(笑
そんなもん。


「飲みすぎに注意」
といったら、
「最近はそうでもない」
とか返してきましたが、
回数ではなく、量が問題だと思うのですが・・・。


とりあえず、あと50年くらいがんばってもらわないと困るので、
健康に、おだやかに、くぅさんと仲良く暮らしていただきたいと願うばかりであります。



とりあえず、ロールケーキで祝ってあげました。
(ろうそくがないので、ツリーでおめでたさ演出)