IKEAで大失敗

unamoon2010-08-15

金欠ですが・・・
ワタシととんとんさんで
「さすがにソファは買わなきゃダメだろ」
ということになり、
久しぶりに鶴浜のIKEAまで行くことに。
車(セダンタイプ)を借りて乗って行きました。
「車は楽チンだね〜〜るるる〜」

(IKEA周辺部)

(作りかけのJR大阪駅
・・・そんな調子でカゴやら鍋置きやらソファやらを買ったのですが、
箱から出してパーツに分けても、
ソファは車に載りませんでしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
2人とも「載るかも!」と合意した上でのことだったので、
ケンカにはなりませんでしたが、ちょっと無言時間・・・orz
とりあえず、汗だくで再梱包して宅急便に載せてもらうことに。
いやはや・・・大変であった(苦笑)。
でもこれで月末には、新しいソファが来ます。
ワクワク。


IKEAのカフェテリアで、スウェーデン料理(ミートボール)も味見してきました。

ミートボールマニアのとんとんさんとしては、気になったらしい。
パンやサーモンなどいろいろあって、面白かったです。
ケーキも奇抜(笑)。