青森出張〜〜

出張です。
しかも青森だぜ〜〜。
るるる〜。
それにしても平日とはいえ、
ホテル1泊&飛行機往復で3万以下とは・・・安い。
さすがJ○B(笑)


1千人を超える会議&レセプションに出席したのですが、
やはりこれくらいの規模だと壮観〜。
そして主催者側の作り込みも手が込んできますね。
青森と言えば津軽三味線、ということで、オープニングは津軽三味線
津軽三味線に触れる機会というのはなかなかないのですが、
なんであんなにジワンとくる音色なんでしょうかね・・・。
何であれ、津軽三味線の演奏を聴くと、
厳しい冬とかリンゴの花が咲く春の景色がパパパーっと浮かぶのですが。
もしや前世は弘前人!?・・・なわけないか。


それにしても青森の人は、
シャイ・・・だけどエンターテイナーな方が多い!
仲良くなったらもう、あちらのペース。そんな感じ。
とにかくパワーに圧倒された6時間でした。