久々に行ってみる

とんとん妹がわしらの出たT波に入学することになり、
入学祝いを買いにイーアスに行ってきました。
んでもっと、せっかくなので、春休みで閑散とした学内をチラ見しに。
「春休みだし・・・誰も知ってる人には会わないよね・・・どうせちょっとだしね・・・行ってもいいよね・・・」
・・・そんな思いを抱きつつ・・・


とんとんさんと同じ人文なので、
人文付近と図書館と元・2学あたり・・・と思って3人歩いていると、見覚えのある人影!!!
う「(あれはもしやdlitさん!)・・・。」
う「(そうだよねそうだよね)・・・。」←もはや確信
う「(声かけていいかな〜、どうしよどうしよ)・・・(-"-)。」
・・・ということで、思い切ってごあいさつ。
(あいさつするのに悩みすぎだよ)
なんとか思い出していただけたようで、あいさつした甲斐(?)がありました。
あまり変わっていらっしゃらないな〜と思いましたが、
よくよく考えれば3年しかたってないんだものねぇ。
・・・
でもな・・・私も嫁に行ったりしているわけだし。
たかが3年、されど3年。