おめでとうございました。

unamoon2010-03-20

・・・ということで、
同期(かぼす)と先輩(レーサー)の結婚披露パーティー目黒雅叙園で挙行されました。
前にも触れたかとは思いますが、
光栄なことに・・・というか、なんというか、ワタクシめが司会を仰せつかりまして・・・。
この2週間はもんもんとしておりました。
「あの打ち合わせで大丈夫なのか!?」・・・みたいな。
2人が「いいのいいの、2次会のようなもんだから、司会も楽しんでもらえれば」と一応は言ってくれるものの、
やはり「そうは言っても一生に一度のこと・・・重大だ・・・」と思ってしまうわけでして。


当日までの原稿書きやら当日の打ち合わせなどなどであたふた(心配山積)していたのですが、
原稿読んでも仕方ないし、司会に丸投げされているところもおおいし、
「おいしい料理の紹介も」とか2人から言われてるし、
「も〜〜好きなようにやっちゃお☆」
・・・という感じでやってしまったのでした。。。
良かったのかな〜。
私は存分に楽しませていただいたのですが、
本当にあれでよかったのか!?
とりあえず、思い出深い&印象に残る会になったことは間違いないようです。
(無茶ぶりスピーチがほんとに無茶ぶりだったこととか、
乾杯スピーチが某A氏だったこととか、いろいろネタは尽きませんけど(笑))




われわれ同期のつくった「ベタドラマDVD」も好評だったようで、良かったです。
同期(ぴょ)がつくった絵本には本気で感動しました(涙もろいのよ、ワタシ)。


やれやれ。