『中国飯麺食道 万豚記』@御徒町の「牛すじ煮込みぶっかけごはん」

880円(だったはず)。
2時半ごろ、
「遅いお昼を食べよう!今日はお気に入りのマーボー春雨定食だっ!!」
っと喜び勇んでいったのですが。。。
マーボー春雨がなくなっとる〜〜〜
(((((( ;゚Д゚)))))
・・・そ、そんな。
チェーンのくせに、なぜかオリジナリティ溢れすぎの御徒町・万豚記、
そのアヤシイまでの個性がステキだったのに・・・
メニュー減ってるし、池尻大橋とか他のところと同じになってるし・・・(T_T)
これではただの「雑然とした万豚記」ではないかっっ!
・・・とはいえ文句言ったところで始まらないので、
ざっと見渡して好みっぽいものを・・・で、「牛すじぶっかけご飯」
・・・
ででででん↓

盛り良すぎ&ものすごい見た目。
この、まったく女子を引き付けなさそうなビジュアル・・・。
ご飯もすじ煮込みも多すぎです。


ちょい甘&醤油ベースのすじ煮込みはきくらげなんかも入っており、
固めにあんかけにしてある。
でかい牛すじがごろごろと思ったら・・・
!ホルモン各種まで入っているではないか!

うわ〜〜・・・
(え?おいしそうじゃないって?)
や、味は悪くないんですけど、ちと牛モツが結構クセあり。
(モツ好きの私がそう言うくらいのクセということ)
牛すじだけだったら大正解だったんだけど、ちょいと残念。
それにしても、
ものすごいパワーが付きそうなランチだ(笑)
かつて私がつくばの「楼外楼」でたまに食していた
「牛アキレスけんの煮込み定食(別名パワーランチ)」
を思い出させる、そんな感じ。
(あちらはパンチはあるものの、上品です)


今度は大人しく他のものにします(笑)