勝手に目に入る占い・・・

unamoon2010-03-11

家のパソコンは、ホームページとしてigoogleを設定しているのですが、
会社はメール受信の関係上yahooにしています。
そのためというかなんというか、
毎日、「きょうの占い」が目に入る・・・。
見たい見たくないに関わらず。
設定変えればいいだけなんでしょうけどね。
(でも、レイアウトは変えられないはずだから、
たとえやぎ座の結果は表示されなくなったとしても、
占いコーナーが目に入る&気になるのは同じ。)


・・・で、本日のやぎ座は50点とひどい数字だったため、
詳細ページを見るのもはばかられ、
小さくなって一日過ごしました。


かつては、yahooの占いだけでなく、
テレビのやじうま占いと、めざましうらないカウントダウンと、
ズームインのやつを全部見ていたのですが、
さすがにそこまでの気力はなくなってきたので、
最近はもっぱらyahoo占い。
あたっているかと言えば・・・?


とりあえず、悪い時は慎重に過ごすようにしてます。
用心に越したことはないからね。