私は小姑か!?

いろいろあって、もぞもぞと起き出したのは10時過ぎ。
いかんな〜。
やはり前日の5時前起きがたたったのか・・・orz。


       ○


今日は、先輩(レーサー)と同期(かぼす)の結婚パーティーの打ち合わせに参加してきました。
「小姑」「引率者」「でしゃばり」!?
いやいや、そんなことないですよ(笑)
大学のサークル「天文研究会」の先輩と後輩の結婚ということで、
ま、うちと同じなんです(苦笑)。
私らの時は結婚パーティーに同期を中心にお招きし、
2次会には上から下までババババっと呼びまくったのでですが、こちらはまた違った事情。
式もパーティーも身内で海外で済、ということで、
今回は2次会ではないけど披露宴ではないというパーティー
なので、会場も立派。
招待客も同期がメインで、天文研以外の人の割合も多い感じ。
・・・なのになのに・・・
ワタシが司会ってどうなんでせうか!?
非常に不安でございます。
・・・こないだのスピーチと違って覚えなくても良いのはありがたいんですが・・・。


うわさに聞いていた担当プランナーのE・Kさん(同期会長と一字違い)とも対面し、
いろいろ話をして、多少は安心しました。
む〜〜。
とりあえず、段取りを叩きこんでがんばります!