もう帰国です。そしてめでたい話。

ようやく中国に慣れた(ような気がした)のに、もう帰国。
太古の昔に覚えた中国語が少し思い出されてきたような気がしていたのに・・・とほほ。


       ○


うちの義妹(下)が大学に受かりました〜〜。
浪人していた&センター不発と聞いていたのでドキドキしていたのですが、
帰国してケータイを確認すると、
とんとんさん「受かったっぽい」
・・・っぽいってなんだよ!!!
実際に見に行ったとしても、合格通知が届かないと不安だもんね、確かにね(苦笑)
晴れてとんとんさんの後輩です。(同じ学類)
とりあえず
「兄夫婦のように遊び狂わず、がんばってね」
とお祝いの電話をしました(笑)。
メデタイことです。
それにしても、実家から通える範囲の大学に行く3兄弟。親孝行ナリ。