ロシェット・・・&やばい出張か!?

実況ページでの書き込みで、
「マオちゃんが松居一代似の人に負けそう」
というコメントが・・・
確かに・・・似てるかも(((((( ;゚Д゚)))))
そんなこと言われると、
ロシェットが松居一代にしか見えなくなってきて・・・orz
なんか微妙な気持ちになりました。

      ○


社長「うなくん、君、上海は大丈夫か」
うな「え?(どういうことじゃ)は?いつでしょう」
社長「3〜7日。旅券はあるか」
うな「い・・・一応あいてますが・・・。旅券もありますし・・・」
社長「じゃ、いいな。上海行ってきてくれ」
うな「はあ・・・」
・・・ということで、急きょ上海送りになりそうな気配。
J党のN先生がらみの案件のようで。
何事もなく終わればいいんだけど。
・・・というよりも、大阪のベッドの組み立てはできるのか!?