『胡椒饅頭 PAOPAO』@岩本町

http://r.gnavi.co.jp/a424601/
某K社のおねー様方と。
珍しく・・・というか初めて!!!!ワタシより年下の人と飲みました。
ついキョどってしまうわ〜〜〜〜


創作中華のお店でしたが、
胡椒をからめたおもしろいメニューがいろいろあり、
みんなでわいわい楽しむにはなかなか面白いお店でした。

胡椒饅頭。中の肉あんは意外と野菜多めで胡椒の風味しっかりめ。
あつあつジューシーでした。
味も結構しっかり付いていて、あんまり醤油はいらないかんじかな。
回りの皮は集めで、バリっとカリっと。
イメージはニラまん



焼小籠包。かわいい焼け目のおしり。
食べ方はふつうのショーロンポーと同じで、
ちょっとかじって中の肉汁をちゅちゅちゅ〜と飲めばok。
パリっとしてておいしかったです。



ワタシのリクエスト、玉子とトマトのふわふわいため。
これって家でやってもうまくできないのよ・・・



デザートは「胡椒杏仁豆腐」が食べたかったのですが、
残念ながら品切れということでマンゴープリンやら、
イチゴソース&ヨーグルトのかかった杏仁やら、
ゴマ団子やらをいただきました。
・・・食べすぎです。
女の子(子?)で飲むときはいいかもね。