御大とのカラオケ祭。

昨年末にお声掛けいただいた、カラオケ祭。
おなじみ某社のおねいさんとS御大と盛大にやってきました。
上野で腹ごしらえをさせていただいたのち、
おなじみパセラに移動して熱唱!
とりあえず2時間だったのですが、
翌日朝一でインタビュー取材が入っていることを
先にほのめかしていたにも関わらず、
30分ずつ3回延長(笑)
十分に楽しまれたようです。


御大のレパートリーは多少時代がかっている
(50年代くらいから70年代くらいまで)
・・・のですが、
味のある歌声であらせられまして、さすが。
こちらも少しカラオケリストに幅を出さねば・・・と思いました。
・・・
や、
私のレパートリーも
十分に時代がかってはいるのですが。