インタビュー3本

unamoon2010-01-20

結局、昨日家にたどり着いたのは12時半近く・・・。
しかしそんなことを引きずっていられないのが、サラリーマンなわけでして(笑)
今朝は早起きして準備して、
9:30(普段の始業時間)からおなじみ某K社にてインタビュー取材でした。
午前1本、午後2本とはいえ、やっぱり1日3本は疲れます。
1時間ずつの予定とはいえ、
大抵1時間半くらいはかかってしまいますし・・・。
みなさん結構話したがり(?)なので、
気の弱い私はうまく話を区切ることができず・・・ダメなんですよねぇ。


とはいえ、元気いっぱいの気合いの入ったお話を役員サマ方から伺えたのでよかったよかった。
あとはこれが黒字につながれば
万々歳・・・なんだけど・・・