本年もよろしくお願いいたします。

unamoon2010-01-01

あけましておめでとうございます。
不肖うな、今年も楽しくがんばろうと思っておりますので、
よろしくお願い申し上げます。


・・・さて、
なりお&くぅさんと、とんとんさんと一緒に、
寒風の中、近所の小白川天満宮まで初詣に行ってまいりました。
いつもは山盛りの御護符「でん六豆」の量がみみっちくなっていることに世の不景気を感じながら、
神妙なかおでおまいりをし、
んでもってお札を焼いて、おみくじを引いて・・・
すると10年ぶりに大吉!!!!!でした(^^)v
いいことたくさんあるといいな〜〜。


     ○

昼間からお酒を飲み、
くぅさんの実家に行って飲み、
帰ってきて飲んでいた
(飲む以外何もやってない)
・・・のですが、
大阪からしょってきたWiiで遊んだりもしました。
これならゲームスキルのほぼないなりおさんも楽しめるだろうと・・・。
・・・で、


              
とんとんさんに対しちゃんばら対決を果敢に挑んだなりおさんでしたが、
最終決戦までもつれ込み、敗北。
かなり息も上がっていたので、
明日以降の筋肉痛の行方が気になるところです。