はしご酒の好きな家族。

おせち2日目。
くぅさんの料理のバリエーションはすばらしく、
コバカさんの作ったお菓子もウマーなのですが、
・・・さすがに同じものは飽きます。

(↑元日のおせち)
そこですき焼きが出てきたり、
グラタンが出てきたりするのですが(↓)

・・・なぜうな家はこうも「重いもの」ばかりでてくるのか?
さすがに体も重くなります。


しかしそこでめげない(?)のがうな家。
正月2日から飲みに「花小路」方面へ出陣!!!
お気に入りの『mino's』のオープン時間に「今や遅し」とあがりこみ、
台湾ラーメンを食べに行った『台湾ニーハオ』にフラれたために
『前田家』で熱燗を飲みつつ、餃子を食す・・・
どんだけ飲むのがスキなのか・・・。
しかしそんな実家が大好きですし、
そういう家に生まれたからこそ、今の食い意地200%の自分があるのだと感謝感謝(笑)
あと2日で誕生日。


おまけ。

酔っ払ったままスーパーを徘徊するうな両親(くぅ&なりお)