今年もお世話になりました

unamoon2009-12-31

激コミの高速バスに乗って約11.5時間。
大阪・梅田から北陸経由で山形に帰ってまいりました。
流石に4列シートは・・・つらい・・・orz
とりあえず、くぅさん、なりおさん、コバカさんが連れて行ってくれるというので、
とんとんさんと私は寒河江のシンフォニーアネックスへ。
山形価格(300円くらい)でないためか空いているお風呂で温まり、
おいしいお蕎麦を食べてまったり。
夜は夜で太助寿司のおすし&とんとん家からのカニをたべまくりました。


ほんと食べすぎ・・・
炊き込みご飯やらカニカマ入りサラダなど、好きなもの攻めを受けたとんとんさんも
もりもり食べ過ぎてしまったようです・・・

   
      ○

今年は年の初めにいろいろ勉強をがんばろう、
あと太い人脈作りを目指した・・・ような気がするのですが、
勉強はいまいち進まなかったし、、、
仕事も最後の最後でものすごいミスをしでかしてしまい、
「なんだかなあ〜〜(はぁ)」
という一言しかない感じです。
・・・
人脈作りのほうは、昨年の「乱造」は避けられたような気がするので
良しとしましょうか。

    
      ○

来年はどんな年になるのでしょうか。
よい年になるように、できるように、
もう少し”まじめに”考えながら生活したいと思います。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
そして、よいお年を。