終わったで!

・・・いろんな意味でorz
6.5ページは大変でした。
やっぱりもっと早めに仕事を進めないとクオリティーの高いものはつくれんなぁ。
特に今回は先方とのやりとりの多い仕事だったので
なかなかスケジュールどおりに運ばず大変でした。
いろいろ勉強になりました。
とにかく、これがたくさんの人の目に触れると思うとお恥ずかしい((((;゜Д゜)ガクガクブルブル
去年のように「日付けまたぎ」にはならず、
なんとか19時前にケリがついたので、良しとしましょう。か。
今回初めて紙面にでてしまった(後姿)のは・・・ご愛嬌で。

   ○ 


「はぐれ刑事」、好きではないのですが
最終回ということで、
つい、ちら見。
すると・・・藤田まこと真野あずさの手を握ってる!!!!
(; ̄Д ̄)
真「お母さんにあわせてくれるなんて(感涙)」
(; ̄Д ̄)安浦刑事のおかあさんは健在だったんですか
・・・
最終回にもかかわらず、
さまざまな「はてな」が大量発生したのでした。