クリスマスだよ、入稿終了。

unamoon2009-12-25

めーりーーーくりすまーーす。
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
ワタクシめは新年2号の最終入稿を迎えました。
相変わらずバタバタで・・・
明日は校正です。
クリスマスなのに何もクリスマスらしいことはしませんでしたが、
このあいだとんとんさんと手巻きパーティーはやったし、
クリスマスプレゼントももらったし
(あげたし)
ケーキも食べたし、
ひとまずよいのではないでしょうか。


明日が無事に終わらなければ、まずは新年は迎えられません。
がんばらねばーーー。
おーーーーー。

   ○


友人(かぼす)ママからお歳暮をいただきました♪
ぷりぷりしっとり、おいしい大分・佐伯の干物ちゃん( ´ー`)


週末にゆっくりいただこうと思います。
ありがたい、ありがたい

   ○


友人(カリブ)の苗字が変わった・・・はず。
おめでとうございます。
みんな苗字が変わっていきます。
・・・や、そうでもないか。
苗字かえさせちゃった(う)人もいるか(笑)
おめでたいですな。
ほんと、おめでと。
おめでたいことは続くものです。