『チェルシーマーケット』@アトレ・ヴィ

なじみです。アキバ行って、ご飯に迷ったら&お財布に余裕があったらここに来ます。
しかしながら、来たのは久しぶり。
最近アキバごはんしてなかったんだっけ????
久々生きてみると、ランチメニューが若干変わり、
リブステーキなんかも登場。
しかしここではいつもどおり、オリジナルバーガーセット1100円を。(高いよな〜)
もちろん付け合わせはサラダでなく、「ポテト」!!!ふふふん!高カロリーだぜ!!

ここのバンズのバリっと焼けた感じと、ソースがすきなんですよね。
ただパティが固くてねぇ・・・どうも・・・
と思っていたら。
めっちゃジューシーになってるじゃん!!
しかもあんまり挽かれてなさそうな肉の塊も混ざってるっぽい・・・。
ハグハグハグ・・・ああ、今日はチェルシーにして良かった。
ガッツリたべれたぜ・・・。