めでたい話は続くよ、どこまでも・・・

unamoon2009-08-06

・・・ということで、またしてもメデタイはなし。
ワタシは中学校時代剣道部だったわけですが、
今晩は、初めてそのメンバーで飲みました。
友人(柏)と友人(テプコ)。
いずれもこのブログではすでにおなじみの方々ですが、
一同に会する機会はなかったんですよね。うんうん。
友人(テプコ)がセミナーで上京ということだったので、集ったわけです。
・・・・・・
で、
・・・・・・
友人(テプコ)が結婚すると!
わっほーーーー!!
いろいろ話は聞いていましたが、
いや、いざそうなると嬉しいもんですね(^^)


とにもかくにも、懐かしい面々で、
昔話やら、最近のはなしやらで盛り上がりました。
楽しかった〜〜♪
p.s. そーいや、友人(テプコ)は(テプコ)としていますが、
  実際、彼女の職場はテプコ使ってないそうです。・・・どうでもいい?すんません。