知らなかった!びっくり!

グラフィックデザイナーの福田繁雄さん、11日に亡くなられてたんですね・・・。
びっくり。
でも、そういうお年といえばそうなのか・・・。



直接は関係ないのですが、
物心ついたときから家に図案集とかデザインブックがあったので、
(すべてくぅさんの所有物)
名前はなぜか昔から知っていたり(苦笑)
いろんな画集とかもあってながめるのは好きだったけれども、
とくにそれに触発されることもなかったワタシ・・・。
幼心に、
自分にはそういう世界は縁がない=センスない
そう思っていたのかもしれません。



それはそれとして、
戦後日本を引っ張ってきた巨星のお1人がまた去られたことは確か。
ご冥福をお祈りします。
                  
      ○
                  
1月12日の日記を更新しました。