鉄道模型ちゃんねる

デスクが隣の先輩に、
鉄道模型ちゃんねる見た??」
といわれました。
彼の中では、私は完全に「鉄ヲタ」らしい。
・・・その気がないわけではないけれど・・・orz


26:00くらいとかなーり深夜なのですが、
見ていたうちの先輩もやはり・・・(?


「シオラマのつくり方参考になるよね〜」とか。
Nゲージ買ってしまったことには驚かれましたが・・・
いいじゃん、新幹線好きなんだもん。

   

      ○

   

ああーーーーーーーーーーーーーー(=_=+)
ちょっとピキッっときたー。
もぅ。
やっぱり私、細かい人苦手かも・・・。
やだな。
みみっちいのも・・・やだな・・・。