『バニュルス』@上野駅

同期といってきました。
だって、なんかストレス感じてそうだったし〜、
なにか話したそうだったし〜
とりあえず、タパス盛り合わせ、パエリア、トリッパ煮込みを食べつつ、
仕事の悩みと恋バナを聞く。


ああ、こんな恋の相談受けたの何年ぶりだろう。
「くれなゐ会」の皆様の場合、
いろんなものを超越しすぎてものすごい話の内容になってしまうので、
例えば(あくまでも例ですよ!)「女性としてみてもらえない」とか、
そういうレベルの話ってしたことがないような・・・。
(少なくとも「くれなゐ会」と言われるようになってからはなひ)


「ああ、なんて青春してるんだ・・・」と、
つい「瘴気」にあたったような気持ちになりつつ(←この辺がダークサイドなワタシ)、
前々から気になっていたので身だしなみの話なんぞしたりしてました。
(人のこと言えた義理ではないが・・・しかし・・・)



それはそれとして、
内臓系大好き人間のワタシとしては、
トリッパと豆の熱々の煮込みが500円でつまめるのはうれしいわけでして・・。
パエリアも1人前の割りに量があり、ま、よかったです。