『はやと』@岩本町

また来ちゃいました。
ここでは
「鶏そぼろサラダ」「地鶏刺し」「とびうおのさつまあげ」はマストっ!
特にさつまあげはふわふわアツアツで、
うっとりします。むふふ。
寒い時期なら、塩チャンコなのですが、
今回は回避。
赤霧島」をのみながら、
たのし〜時間を過ごしました。
(後ろには某部屋の親方も…さすが隼人さんの店だわ…)

先輩(マッ○ル)のリクエストです。
以前お連れしたら、気にいってくださったようで…。
今回は先輩(トラ○ャル)との初会合。
因みににお2人ともわが社のOB。
「どーする・どーなる・うちの新聞社」について
あつーく語っていただきました。
(冗談半分で、トラ○ャルに誘われたり(笑))


「もう違うのに、『うちの新聞』って言っちゃうんだよな〜」
と声をそろえるお2人。
各種理不尽なことを引いたとしても残る
うち(の社長)の「魔力」があるようです(苦笑)