もう5年。

unamoon2006-09-11

9・11テロからもう5年なんですね。
まーそりゃそうか。
大学1年の時だもんな〜(シミジミ)
あの日はたしか火曜日で、
たしかゴルフの打ちっぱなし行って帰ってきて、
そんでもってテレビつけたら…あらまー。

  

とんとんさんとも今日話したのですが、
あの時は確かに
「こりゃ戦争だー」
と思いましたよね。うんうん。

  

いずれにせよ、なんて人間て酷い事をするんでしょうね。
みんなもっとシンプルに生きることができればよいのに。
それができないからこそ、
こーいう世の中になっているわけですが。

  

     ○

  

日中ふと空を見上げると、
坐薬
のようなものが、唸りをあげて浮いているではありませんか!

じっと見ていると、
丁度真上でぐるっと旋回。
どうやら「日本郵船」と書いてあったようですが…

何かのイベントでしょうか?
レッド・ツェッペリン号」が土浦に来たのって
今ぐらいの時期でしたっけ??
だれか教えてつかーさいm(__)m

  

⇒判明。
やっぱりツェッペリンだった模様
http://blog.livedoor.jp/dokont/