結局2つものってんじゃん。

unamoon2006-09-10

前夜の乱行のわりに、爽やかな目覚め(笑)
…ということで、今日も籠もってみました。
しかし、いまいちはかどらない。
やっぱり作業には波はつきもの。
めげずにいきませう。

  

     ○

  

ところで、『認知科学』の雑誌が届きました。
例の「特集:文理解の認知メカニズム」号です。
今をさかのぼること8カ月…白目を剥いて直した論文…
先生(甘党)との確執…(←大嘘)
それもこれも、この号に載せるためだったのですが、
もっとその前にやるべきこと
が山積みとなったため、発表@カナダだけにしちゃったわけです。
それでも十分キャパオーバーだったわけですが…orz

  

そんなことを遠い目をしながら思いつつページを繰ると…
先生(甘党)の名前!!!
何ーーー!
14本の中に、2本。
しかも1つは単独執筆。
物凄い生産性(笑)
流石のK先生(トンペー)だって、
川島隆太大先生他とのコラボ2本で単独執筆なしなのにー。

  

改めて先生(甘党)の凄さを見せ付けられたのでした。
(ジャンジャン)