『蟲杯屋』@つくば市金田

お馴染み蟲杯屋.最近行っていなかったので,10人ほどでいく.
…で,毎度お馴染み「かつお刺定食」(ご飯普通盛り)を食す。

んまい!!!今日のお味噌汁は具沢山でグー♪
かつおも皮したに脂がのっててグー♪

  

そんでもって,おみやげに「メロン」1玉をいただく.るるる〜♪
いままでのお土産歴の中では最高かも.
通っているといいこともあるもんだ.
みかん,ヨーグルトとかもうれしいんだけどね.むふふ.
マスター&おばちゃん…おねーちゃん(笑)
ありがとうございましたm(__)m

  

「つくばスタイル3」に載ってしまったけれど,
いつまでも変わらずにあり続けて欲しいもんですな.