お部屋の熱気。

unamoon2006-07-02

〜今日の予定〜
・レジュメ送る
・ぐだぐだしたーい!!

  

     ○

  

レジュメを作るのと
ぐだぐだしたい願望が混ざってしまい,
すっかり「ぐだぐだとレジュメをつくる」羽目に…とほほ.

  

そんな中,友人(かぼす)からメール.
「マンゴーいらない?」
いやーありがたいですね.持つべきものは友.
二つ返事でもらうことに.

  

…ぶぶぶぶぶぉーん(車が停車した気配)
しかし,友人(かぼす)が玄関まで来る気配はなし.
玄関ののぞき穴から見てみると…なんと道路にしゃがんでる!?
あせって階下に下りていくと,
大家の犬がフンフン気を吐いておりました.
やっぱりあの犬,慣れないとコワいかも.
頭の上から吹っ飛んでくるんではないかと,思っちゃうんですよね(苦笑)

  

そんなこんなで15分ほど立ち話をし,
マンゴーはめでたく私の手に渡ったのでした.
まるまるとしていて,あまーい香り.
食べるのが本当に楽しみです♪
こんなにマンゴーで心が浮き立ったのは,
浪人時代に友人(山銀)からアップルマンゴーをたくさんもらって以来だわ♪