バーゲンの熱気。

unamoon2006-07-01

〜今日の予定〜
・ご飯
・若者達からアンケートをとる
・勉強
・論文添削
 (人の論文見てる余裕はないはずなんですが…何か)
アド街筑波山」をみる
・「チャングムの誓い」を見る

  

     ○

  

柏レイソルにモンテ(モンテディオ山形)が3−0で勝った!
アナウンサー:「モンテディオは首位をキープ…」
!!!!!んん?そんなに勝ってたか?
…8位でした。聞き間違いかー。あー。

  

     ○

  

アド街をみて,「痛気持ちい」感覚に襲われる.
テーマが「筑波山」だったので,微妙な内容だとはわかっていたのですが,
それにしたってひどすぎる…
筑波山」だったら,
「稲葉酒造場」とか「つくば道」とか「りんりんロード」とか
「わんわんランド」とか「小町の里」とか出せよ!!!
言うに事欠いて「筑波大学」とか「筑波ハム」とか
学園の方にネタ振ってくるのも…orz
知っているところが出てくるのは,まあうれしいのだけれど…
でも中途半端な扱いならやるなーー!!!といいたい.

  

     ○

  

杉山愛凄い!!
サッカーもすごかったけど,テニスに見入る.
途中のヒンギスも凄かったけど,
勝った杉山はもっと凄い!
テニスってすごいなー.
黒いなー(笑)

  

     ○

  

勉強からの逃避ということで,夕飯の買い物に行ったのですが,
なんとそこで先生(もずく)夫妻に遭遇!!!!
踵を返して逃げようと思ったのですが、
どうにも逃げられない状況だったのでご挨拶.
あーーーーーーーーorz
なんでこういう日にこういうタイミングで会うかな〜.
先:「(奥様を指して)いや昨日帰ってきたんですよ。」
う:「あーそうですか(とりあえず笑顔)
  (あーはいはい知ってます.昨日成田まで迎えにいったんでしょ!)」
う:「いつもお世話になっております。
  (どーもどーも。…はて,奥さんってこんな人だっけ?)」
奥:「いつもお世話になっております(笑顔)」
う:「では失礼します〜(にこにこ)
  (???いや,私はお世話してないからっっ.
   面倒見られてるほうだから・・・・・・orz)」
なんかなー.疲れたよ.

  

それにしてもあの娘っこはどうしていなかったんだろう!?

  

     ○

  

あー早く一ヵ月後にワープしたいねぇ…