はっぴーばーすでぃ。

〜今日の予定〜
・TA業務
・講義×3こま
・先生(もずく)とトーク
・ジム?(…いけないよな…orz)

  

     ○

  

今日はお友達の(若)さんの誕生日.
おめでとーございます.
お祝いは,また明日にでも.

  

     ○

  

今日は一日テンぱってました.
やだやだ.
おまけに花粉症!?
鼻水&くしゃみが止まらず,
頭がぼーーーーっ&がんがんしてます….
やだやだ.
ただでさえキレない頭なのに,
ますます冴えなくなっちゃうじゃーないの!
困ったものです.

  

     ○

  

昨日から,細木和子じゃないですが
「幸せってなんだっけ?」…のような考えにとりつかれております.
うむー.ほんとになんだろう?
ワタシの幸せってなんだろう?
ワタシってどうしたいんだろう,これから….

  

そんなことおもって黄昏ている場合ではないのですが,
それでもとりつかれております.

  

悩んだって仕方ない気もするけど…

  

こういうときは「水曜どうでしょう」見て寝よう♪