オーブンは壊れることもある。

unamoon2006-05-30

〜今日の予定〜
・お昼に公然とお誕生会実施.
・ゼミ
・おばいと
・紙読んだり本読んだり…

  

     ○

  

ニショクで友人(シュー)のために
特注の某洋菓子を披露する予定だったのだが,
注文していたお店から,
朝8:30に電話がきた.
お店:「あっあのー,注文をいただいておりました
    ○ー○○○○○ー○ですが…。」
うな:「あどーも。」
お店:「た,大変申し訳ないんですが,
    オーブンが壊れちゃいましてですねー」
うな:「はい?」
お店:「オーブンが壊れちゃって◇◇を焼けないんですよ…。」
うな:「え?」
お店:「本当に申し訳ありませんっっ」
…以後,明らかにテンぱっているお店の人の
平謝りの連続が…orz

  

そりゃ,オーブンだって壊れることもあるでしょーよ!
でもねー,よりにもよってこの日にねぇ…orz
…きっとお店の人もそう思ったに違いない。うんうん。