イングリッシュガーデン☆

unamoon2006-05-28

〜今日の予定〜
・買出し
  ↓
・先生(ナイト)のお宅訪問〜♪

  

     ○

  

はれろ〜!
…ということで,照る照る坊主を作ってみました(^_^)

  

     ○

  

今日は先生(ナイト)のお宅訪問,ということで,
朝から手土産を買いに行き,
その後「ひたち野うしく」駅行きのバスに乗ってエンヤコラ,
そこからコミュニティバス「かっぱ号」にのって出かけてきました.

  

先生のお宅は,
それはそれは素敵なイングリッシュガーデンがあり,
オールドローズが咲き,ハーブの寄せ植えなんかもある,
いい香りのするお宅でありました.

  

元気一杯BBQの準備をなさる先生と,
それを絶妙な合いの手でサポートする奥様…
このコンビネーションは素敵でした♪
Muchaの絵や,フレンチカントリーの香りのするインテリア…
ああ…いいっす(感動)
お2人の姿(…というよりも奥様)といい,
なにげなく「ロハス」である感じといい…
「理想像」を見た感じでありまして,
そういう姿とはまだまだ縁遠い自分を省みて,
ふかーいため息をついた日曜の夜なのでありました.

  

あ!肝腎のBBQですが,非常に楽しい時間でしたよ!

↑先生に送ってもらう,帰り道@牛久