バラの花咲く頃。

unamoon2006-04-27

〜今日の予定〜
・(相変わらず,)本読み。
・聴覚関連ミーティング
・実験関連勉強会(?)
・ジムで脂肪燃焼。
・えいご。

  

     ○

  

ジムワークを終えて11時過ぎに帰宅すると,一枚のはがきが。
隠者のようになさっている(らしい),先生(ナイト)からでした。
まぁ本題はあったのですが,
「バラの咲くころ庭でビールでものみましょう。」
とのお誘いが。

  

わぉ!

  

ただの「俺のビールに付き合え」的な内容も,
こんなに素敵な誘い文句になるのだな〜としみじみ。
どこかの誰かとは違いますね!!!

  

ところでバラの季節っていつなんでせう?
実家の薔薇は年がら年中咲いていた気がするんですが…(笑)

  

     ○

  

今日は先輩(韓ドラ)と
ミーティング前のランチ(恒例)に行く予定だったのですが,
先輩の都合でなしに。
んじゃ〜1人で行くべ〜…ということで,1人ランチをしました。
1人ランチは以前たまにやっていたのですが,
最近めっきり回数が減りました。いろんな付き合いがあるもんでね(笑)
でも,いろんな人と話したりいろんなものが見えたりするので結構好きです。
ランチの詳細は後ほど。