どうするどーなるゼミパーティー。

unamoon2006-04-21

〜今日の予定〜
・講義×1コマ
・お花の手配
・ゼミパーティー
  →二次会へ

  

     ○

  

ゼミパーティーでした。
予想外のテーブル席だったので面食らいましたが,
そこそこ盛り上がったのではないかな〜と思います。
(話のネタに関してはいろいろきわどいものがありましたけど…orz)
11人という人数は,2つに分けるには少ないし,
1つのままではマッタリしすぎだし…なにかと難しいもんです。
とりあえず先生(もずく)は非常にテンションが高くて,
いろいろ盛り上がっていました。
やたら「僕は太った!」と言っていた気がしますが,そうでもないような。
とにかくみんなでスポーツがしたいらしいです。
どーなるのでしょうか?一体…。
まあ,私が心配することじゃないですね。
修論生なんで(苦笑)

  

…で,『五龍』の宴会コースはなかなかでした。
とにかくボリュームが物凄い!!!
最後はもうみんなウンザリしていたような気もしますが,
まぁそれは刀削麺のせいでしょう(笑)
先生(甘党)だけはがんがん食べていたようですが…。