『Marzemino(マルツェミーノ)』@つくば市吾妻

今日は先輩方とランチに行ってまいりました〜♪
プライム,バスチーユ…と振られてマルツェミーノに行ったわけですが,
満足度は高かったんじゃないかな〜?と思います。
わたしは「クアトロ・フォルマッジョペンネ(大盛りで。)」を注文。

これがまた濃いんですよねぇ…(苦笑)
でもチーズ好きにはたまらない味でした。ゆで加減も好みでした(^_^)
先輩(韓ドラ)が食べていた「えびとバジルのスパゲッティー」も,
先輩(黒革)が食べていた「魚貝ときのこ?」もおいしそうでした♪
スープ・サラダ・デザートとドリンクもつけたのですが,
スープもおいしかったし,デザートも◎でした。

いろいろ振られた甲斐があった?というかなんというか(笑)