大金の有意義な使い道。

unamoon2006-04-20

〜今日の予定〜
・新歓の支払い〆
・聴覚関連ミーティング
・ジムジム☆

  

     ○

  

今日は先輩方とミーティング。
先輩(韓ドラ)が科研費に当選♪ということで,
今後の研究についていろいろ話し合ったのでした。
いつもこういう場にくると,
「もー少し私の頭は早く回らないもんだろうか…」
…と思う私です。
研究に関しては,まだまだ修行が足りないので,
いろいろな情報を整理&咀嚼&消化するまでに
やたらと時間がかかるんですよねぇ…orz
なので,タイムリーなコメントがなかなかできないのが悩みです。
自信が無いというのもあるとは思いますけど。
あとは「自分の研究」という自覚の欠如?もあるのかなー?

  

まー,いろいろモチベーションのあがるミーティングだったので,
参加できて良かったと思います。
また忙しくなりそうな気配です…。